うぉぉぉおおおおぉぉーー!!
シマディーさん(島団さん)※から、ウチのサイトが3000hitした事、あと
(残念ながら間に合わなかったとの事なのですが)クリスマスを兼ねた
お祝いイラストを頂いてしまいましたっっ!!す、すげー!た、大作だーーー!!

イラストは、島団さん※のオリキャラで
『ノア・A・ネプチューン』さんであります!
なんつー男前!!男の私もドキド(←マテ
漆黒に染まった翼がカッコイイですよね〜!!
鎧も細かいとこまでしっかり描かれてるし!(たーたは鎧を描けない人なので・・・><
な、なんか英語でしゃべってはる〜!!
く、くっそう、英語がダメダメなたーたには何を言っているのか・・・。なーんて心配をしていたらなんと!!
同じくノアさん(CV:島団さん)から、イラストの英文の和訳版をボイスで下さったのです!!うひょー!!(何
これまた素敵ボイスで、男の私もドキ(←だからマテ

その、素敵ボイス・・・もとい英文の内容はこちらでぜひ・・・→→


いやー、あらためて素敵なプレゼントを頂きまして、ありがとうございましたっ!!
2000hitの時もそうなんですけど
島団さんにはいつも盛大にお祝いしていただいて
たーたはもう感謝感激の雨嵐なのです!!><


(※)文章を読んでいて「ん?」と思われたかと思いますので、ここで説明をば。
・シマディーさん(島団さん)について。
シマディーさんは、ノアさんと同じく島団さんのオリキャラで分身でもあるという「バテンカイトス・アルファルド」さんという方がおりまして。
その方のハンドルネームだということです。(お絵描き掲示板の方にバテンさんがいらっしゃるので、そちらもどーぞ)